2006年08月02日

幸運を運んでくれるアクセサリーのつけ方 〜ネックレス〜

皆様こんにちは!
今日も涼しいですね。あまり暑いと、朝お店を掃除しているだけで汗だくになってしまうので、涼しいほうが助かります・・・。

今日はネックレスのお話をさせていただきます。

ネックレスは、
・不安を取り除きたい
・活力がほしい
・精神を安定させるパワーを得たい
・恋を待ち望んでいる
・真実を知りたい
・品と落ち着きがほしい
・張りのある声を出したい
・直観力を高めたい
・恋に見切りをつけたい
・交渉を有利にすすめたい
・出先で波乱が予想されるときに

こんなときにつけると効果があるそうですよ。
今日はネックレスにどんな効果を期待しますか?
あ!!こんなことを書いていて、今日は自分がネックレスをつけていないことに気づきました!!朝あわてて出かけて来たせいですね・・・。
時間も気持ちも、余裕が必要ですよね。
反省です・・・。
posted by sato at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

