2006年08月20日

音楽三昧の週末

18日の金曜日、西那須の「カフェVillage」にて行われた、「The Red Rabbits」のライブイベントに行ってきました。「The Red Rabbits」は、栃木県を中心に活動している60年代の懐かしいベンチャーズサウンドを演奏する若手バンドで、全国ベンチャーズバンドコンテストにて優秀賞の実績を持つ篠塚さんを中心にプロとして活動中の高校生3人で構成されています。篠塚さんによれば今回のライブのコンセプトは、「中年お父さんたちの元気の源になれば・・。」ということで行われたライブでした。当日は満席で大いに盛り上がりました。中年お父さんではない私も軽快な話術にいっぱい元気をもらった気がします。みなさんにも是非聞いてみていただきたいなと思います。27日(日)は、西那須野の役場前広場にて行われる「そすい音楽祭」にも参加されるそうなので、ぜひ来てみてください!

The Red RabbitsのHP
http://www.freepe.jp/i.cgi?bcnr34gtr

ところで今日は黒磯の河畔公園でジャズフィスティバルが開催されました。ちょこっと覗きに行ってみたのですが、なんとそこに「通りすがりのマジシャン」が登場。イベントの合間に飛び入りでマジックを見せてくれました。
あれ?あのマジシャン・・・・。どこかで見たような。
金曜日、ギター弾いていたような・・・・。
posted by sato at 19:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
音楽は心を豊かにしてくれるものですね。
記事を読んで私もコンサートなど行きたくなりました。
Posted by hee at 2006年08月20日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。