2006年08月02日

幸運を運んでくれるアクセサリーのつけ方 〜ネックレス〜

皆様こんにちは!
今日も涼しいですね。あまり暑いと、朝お店を掃除しているだけで汗だくになってしまうので、涼しいほうが助かります・・・。

今日はネックレスのお話をさせていただきます。

ネックレスは、
・不安を取り除きたい
・活力がほしい
・精神を安定させるパワーを得たい
・恋を待ち望んでいる
・真実を知りたい
・品と落ち着きがほしい
・張りのある声を出したい
・直観力を高めたい
・恋に見切りをつけたい
・交渉を有利にすすめたい
・出先で波乱が予想されるときに

こんなときにつけると効果があるそうですよ。
今日はネックレスにどんな効果を期待しますか?
あ!!こんなことを書いていて、今日は自分がネックレスをつけていないことに気づきました!!朝あわてて出かけて来たせいですね・・・。
時間も気持ちも、余裕が必要ですよね。
反省です・・・。
posted by sato at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

幸運を運んでくれるアクセサリーのつけ方 〜イアリング・ピアス〜

こんにちは。今日はとても涼しい1日でしたね。
今日は皆様どの指にリングをしましたか?
ちなみに私は左手の小指でした!いつか左手の薬指にリングをはめる時が来ることを願って・・・!

さて、今日は幸運を運んでくれる、イアリング・ピアスの付けかたです。
イアリング・ピアスは

・頭をクリアにしたい
・ツキを呼び込みたい
・雑念に惑わされず安定した気持ちを維持したい
・内面的な美しさを維持したい、好奇心を失いたくない
・嫌なものをはねのけるパワーがほしい
・コミュニケーションを円滑にしたい
・恋人との仲を深めたい
・人の意見に流されそう!

そんなときにつけるといいそうですよ。
なんだかいろいろな効果があるので、毎日つけていればよさそうですね(笑)!でも大切なのは、イアリング・ピアスをつけるときに、自分がどうしたいと思っているのか強く心に思うこと、ですよね!
posted by sato at 18:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

幸運を運んでくれるアクセサリーのつけ方 〜リング〜

今日もいいお天気ですね!天気がいいと、なんだかとっても気分がよくなります。
今週は幸運を運んでくれるアクセサリーのつけ方をお教えします!
今日はまずリングのつけ方です。どの指に指輪をするかで、その効果が変わると言われているんです。

人差し指
右手:刺激が欲しい、思慮深くなりたいときに
左手:感受性や直感力を高めたい時に

中指
右手:軽率な行動を控えたい、ここ一番パワーが欲しいときに
左手:実力を発揮し、頑張り精神を目覚めさせたい、判断力が欲しい、ポジティブ思考になりたい、意志を強くし精神面の強さがほしいときに

薬指
右手:相手を説得させるパワーが欲しい、恋人との関係がマンネリになっているときに
左手:愛の絆を深めたい、永遠の愛を得たい時に

小指
右手:社交性をアップさせたい時に
左手:自分の魅力をさりげなく表現したいときに

親指
自分の信念を貫きたい、目標に向かって着実に進みたい時に

みなさまいかがですか?明日はどの指にリングをしてみますか?
したい指にちょうどいいリングは持っていないわ、なーんていう悩みならぜひジュエルキクチまでいらしてください。あなたに幸運を運んでくれるすてきなリングが見つかります!
posted by sato at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

8月の誕生石 ペリドット

もう7月も終わりですね。これから梅雨が明けて、夏本番。
今年の夏、みなさまはどう過ごされるのでしょうか?
さて、今日は8月の誕生石のお話です。

8月の誕生石は、ペリドット。緑色に輝く美しい宝石です。
鉱物名は、オリヴィン(Olivin)。これはオリーブ(Olive)の色をしていることが由来です。
古代エジプトでは、「太陽の宝石」と呼ばれ、王族たちに大変愛されていました。
産地はエジプト、アメリカ、ミャンマー、オーストラリア、ブラジルなどです。
通常の宝石は、昼と夜で輝きが大きく異なってしまうのに対し、ペリドットは光の反射が強く、暗闇でも、ロウソクの光でもしっかり輝きます。
そのことから、暗闇の恐怖を祓い、悪霊から身を守る効果があると崇められました。

石言葉は 幸福・和合
夫婦安泰、疲れを癒すパワーストーンとしても人気がある石です。
落ち込んだり、不安になったときでも、心の闇を吹き飛ばし、あなたを明るい未来へ導いてくれる、そんなパワーのある宝石なのです。

8月にお誕生日を迎えられる方も、大切な人が8月に誕生日を迎えられる方も、最近元気がないという方も、ぜひジュエルキクチで闇の中でも光り輝くオリーブ色の美しい宝石、ペリドットをご覧になってみてください。
CIMG1009.JPG

posted by sato at 11:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 商品案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

キクチはAIRLISTエアリストプロショップです

CIMG0998.JPG
このたび、ご高評いただいておりますエアリストシリーズより、プロショップ限定の4G(フォージェネレーション)シリーズが誕生いたしました!
エアリストは、ふちなしフレームですが、レンズ固定にビスを使用しない新固定方法で、広く快適な視野を確保。シンプルなデザインと幅広いカラーバリエーションが特徴のフレームです。
テンプル(つる)の長さは全部で8種類、鼻パッドは5タイプ、モダン(耳掛け)は4種類、カラーバリエーションはなんと56種類!
そして、レンズの型も33種類からお選びいただける、オーダーメイド感覚のメガネです。ぜひ貴方にぴったりのフレームを選んで見てください!

さっそく、私も作ってみました。
実は、私はずっとコンタクトだったので、メガネをかけると鼻の辺りが痛くなってしまったり、ふちがきになってしまったりしていたのですが、このエアリストはそんな私にぴったりのフレームです!とっても軽くてその存在すら忘れてしまいそう。ふちもないので視界も広々。つるの長さも自分にピッタリのサイズが選べるので、ずり落ちたりすることもなく、快適です。
店頭にサンプルがありますので、ぜひ皆様も試してみてください!
CIMG1000.JPG
posted by sato at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 商品案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ジュエルキクチについて

ジュエルキクチは宝飾・時計・メガネを取り扱うお店です。
本店を栃木県那須塩原市(旧黒磯市)に構え、大田原店、真岡店、茨城県の筑西市(旧下館市)に支店があります。
お客様が楽しく、安心してお買い物ができるよう、心がけております。

ブライダルジュエリーもジュエルキクチにお任せください!
永遠の愛を誓うお二人にぴったりの婚約指輪・結婚指輪を提案させていただきます。

また、メガネに関しては各店にメガネに関する豊富な知識と確かな技術を有する「認定眼鏡士」が常時お客様に最適・快適な眼鏡を提供させていただきます。

時計の電池交換やメガネの調整、またジュエリーの修理など、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。



posted by sato at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お店案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして!ジュエルキクチです!

みなさま、初めまして!ジュエルキクチの菊地といいます。
みなさまに少しでもジュエルキクチのことをしていただきたくて、ブログを始めました。
これから、ジュエリー、時計、メガネに関する楽しい、お得な、面白い話題をたくさん提供できたら、と思っております。
ジュエルキクチに興味を持っていただいたら、ぜひご来店していただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いします!
posted by sato at 11:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

